セミナー報告『夢や目標を叶えるワークショップ』

本日は、GrowUpセミナー 
『夢や目標を叶えるワークショップ』を開催しました!


少人数向けの講座でしたが、6名がお集まり頂き、
短い時間ですが、人生の目的や、夢・目標を確認しました!


22歳~40歳始めの方まで、経営者や個人事業主の方
サラリーマンの方が参加してくださり、有意義な時間となりました。



なんと、写真を撮り忘れてしまい・・・。
記録を残せず・・・・。


また、第2回を開催したいと思いますので、
ご興味のある方はぜひご連絡下さい!


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
=======================
参加者の感想を一部ご紹介致します。


1、とても良いワークショップでした!
  自分がこんな風に考えていたんだと、気づきがたくさんありました。
  もう少し時間をとってブレインダンプをしてみたいなと思います。
  また、企業に企業理念があるように、人にも人生理念が必要だと共感しました。
                           (40代・事業主)

2、夢・目標達成のプロセスに必要なためのファクター(時間・お金)を
  どうやって捻出するかについて、改めて考えさせらた。
  また自分の夢が、人生のプライオリティが一番高く、それを現実にするために
  健康や仕事があると明確になった。         (30代・サラリーマン)


3、いつもおぼろげに思っていたことが具体化された。
  刺激をビンビン受けました! 悔いのない人生を送ろうと思った!
                           (40代・経営者)


皆様、ありがとうございました!
今後、もっと勉強してブラッシュアップして、
より良いものを提供できるように精進していきます!!



同じカテゴリー(セミナー・勉強会情報!)の記事

この記事へのコメント
いいですね~。いつも行き当たりばったりばかりなので、時々勉強しなきゃな~と思います。近かったら出席したい~(●^o^●)
Posted by わかくさ at 2011年12月08日 09:22
☆わかくさ様

コメントありがとうございます!
また2月に開催予定ですので、よければぜひ気軽に遊びに来てください!

私も近いうちにそちらにお邪魔したいと思います♪
素敵な空間ですね!
私もカフェのようなコミュニティスペースを作りたいです!!
Posted by sasso.siosasso.sio at 2011年12月21日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セミナー報告『夢や目標を叶えるワークショップ』
    コメント(2)