インターンシップ第5期終了

昨日はようやく数ヶ月ぶりになんとか原稿を公開する事が出来ました。
猛烈編集担当のシオザキです。
お待たせしてしまいお恥ずかしいばかりです。(涙)


取材も全部で21人の取材が完了しました。
三遠南信のインターンシップ事業も
10月5日に最後の集合研修を終え無事に研修を終わる事が出来ました。


三遠南信のインターンシップ生の受入は、これを持ちまして終了となりました。
他のインターン事業と合わせると約1年間で約20人の研修生を受け入れる事が出来ました。

お仕事図鑑としては、全部で4名の受入となりました。
ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!


研修生と共に走りぬけた怒濤の2ヶ月が終わりました。
井村さん、お疲れさまでした!すっかり戦力です!
とても頑張ってくれました!!あともう少しお手伝いお願いしますね☆

インターンシップ第5期終了
*社内の様子

引き続き、全ての公開を目指して猛烈に走りたいと思います!
今回も、たくさんの方からとても楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました!


ぜひ、楽しみにお待ち頂ければと思います!


また、1日、2日程度のインターンシップは随時募集しています。
「こんな人のお話が聞いてみたい!」
そんな希望のある方、インターンシップ参加お待ちしております!!
お気軽にお問い合せ下さい。

053-458-1581 担当:シオザキ
a@shiozaki.biz

インターンシップ第5期終了
*株式会社 颯爽 / 行政書士 塩崎事務所 *
浜松市中区中央二丁目6番22号 (文化芸術大学 南)



同じカテゴリー(研修報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インターンシップ第5期終了
    コメント(0)